読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hatudenki-rental’s blog

発電機についてやレンタルの流れを簡単にご説明しております。

レンタルのご予約日から発電機がお客様に届くまでの日数

どうもこんにちは、本日は休日ということでクリスマスや年末前のご準備をされている方も大勢いるとおもいます。街も賑わってきていてイベントやフェアなども各地で行われていると思います。

ということは主催側の方たちにとっては、ほんとに忙しい時期ですね(;´・ω・)

この時期の野外でのイベントは寒さもありキツイですよね。もし野外での電源確保に発電機をレンタル予定のお客様はお使い予定の電気製品+暖房機器の必要電力を発電できき、少し余裕をもったモデルをお薦めします。

さてさて本題のお届け日数についてですね♪

まずは当日発送が可能な方は…ご入金が当日の13時までに確認されたお客様のみとなっております。ご入金が確認できませんと発送できませんので必ずお願い致します。

ご確認できたお客様で、下記の地域の方は翌日には到着いたします。

借りた発電機が届くまで(レンタル日数)

北陸:新潟・長野・富山・福井・石川

南関東:群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京

東海:山梨・愛知・静岡・三重・岐阜

関西:滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山

四国:徳島・愛媛・香川・高知

中国鳥取:広島:山口:岡山

残りの地域の方は翌々日に到着いたします。また沖縄や離島へのレンタルサービスは行っておりませんのでご了承下さい。

ですが、1週間前にご予約いただければ、安心して発電機の機種選びのご相談も受け付けておりますし、キャンセルにも対応いたしておりますので、発電機を借りる際はイベサポでお願い致します。

2017年には大型や200V出力の作業用サイクロコンバーターも入荷し、もっともっとイベサポの発電機サービスを使いやすく・選びやすいものにしていきますので宜しくお願い致します。マルチジェネレーターの入荷も考えておりますので大型のお祭りやイベント・作業コンテナや電動工具と同時出力可なので使い道がぐっと広がりますね(^^♪

それでは2017年のご予約もどんどん受け付けておりますのでよろしくです!

スタッフ山田でした。メリークリスマス(イブ)★