hatudenki-rental’s blog

発電機についてやレンタルの流れを簡単にご説明しております。

2017年イベサポの発電機レンタル!新サービスをご紹介

今週のお題「2017年にやりたいこと」はてブ指定のお題で書いていきます!w はい!明けましておめでとうございます。今年初めのブログ更新ですよぉ。 今年はもっともっと多くの方にイベサポのことを知って頂き、さまざまなシーンに対応でき、頼りにされる発電…

レンタルのご予約日から発電機がお客様に届くまでの日数

どうもこんにちは、本日は休日ということでクリスマスや年末前のご準備をされている方も大勢いるとおもいます。街も賑わってきていてイベントやフェアなども各地で行われていると思います。 ということは主催側の方たちにとっては、ほんとに忙しい時期ですね…

大型発電機をレンタルして頂いたお客様の声を集めました Vol2

こんにちは、今回もまたイベントサポートからのお便りです!来年の一月に弊社に新入社員がはいってきます。それはそれはエリートといいますか・・・大型新人といいますか・・・なんといいますか TLG-13LSY 大型発電機 がレンタル商品として入荷いたします(^^…

発電機をレンタルして頂いた方からのご感想を集めました

どうも!みなさん休日いかがお過ごしでしょうか?年末に向かって忙しいと思いますが、お子様が喜ぶイベントや行事などもたくさん開催されると思います! 年末はBtoCといいますか、個人やお子様など向けのイベントや祭事が多いので、今回のブログでは主催側の…

借りた発電機がすぐ使えるガイド!ガソリン型編…実績No1のレンタル業者が教えます。

こんばんは!今回のブログは前回に続き、発電機の始動方法を伝授いたしますので、年始や1月中にレンタル予定の方は参考にどうぞ(゚∀゚) ガソリン型発電機の始動ガイド・簡単5ステップ! まずは、燃料キャップをONの位置に合わせて下さいね。ONにすることで空気…

写真付きで分かりやすい!2機種のレンタル発電機のエンジン始動方法

こんばんは!イベントサポートの川崎です。今回のブログは 発電機の始動HowToです(/・ω・)/ だって初めて使うんだもんっという初心者のために、くわしーく書いていこうと思います。まずイベサポで取扱っている発電機は2種類の燃料に分けられております。 ガ…

レジャーや仕事での発電機レンタルのご説明

発電機を借りたいけど初めてだからよくわかんない… そんな方にお申込み方法から返却までの流れを簡単にご説明致します。 まずはレンタルに必要なものを確認してくださいね。 個人の方はご本人の運転免許証またはパスポートコピーを添付 法人の方は会社印を注…