hatudenki-rental’s blog

発電機についてやレンタルの流れを簡単にご説明しております。

発電機をレンタルして頂いた方からのご感想を集めました

どうも!みなさん休日いかがお過ごしでしょうか?年末に向かって忙しいと思いますが、お子様が喜ぶイベントや行事などもたくさん開催されると思います!

年末はBtoCといいますか、個人やお子様など向けのイベントや祭事が多いので、今回のブログでは主催側の担当者の方へおすすめの情報をご用意いたしました。初めての方もイメージがわくと思いますのでみってってくだせぃw

それではそれでは…

発電機をご利用された方の率直なご感想を紹介します。

発電機をレジャーで使用

杉本さま:カセットガス発電機1台

初めての発電機レンタルだったので、どのように借りればいいか分かりませんでしたが、ホームページに詳しく分かり易いご利用ガイドがのっていましたのですぐにご予約できました。宅急便での配送だったので受け取りもすぐでき、時間指定まで可能だったのでネットショッピングの感覚でガス型の発電機をかりれました。また野外で電源確保したい場合はイベサポで借りたいと思います。

発電機をスムーズにレンタルできました

岩田建技工:大型発電機1台

お祭りでのテント3つ分の電飾や照明に使用したかったので御社でお借りしました。難しい手続きや初期費用もなく、スムーズにお申込みできました。お電話でのご注文でしっかり打ち合わせなどもしてくれたのでとっても安心してレンタルできました。また来年のイベントもお願いします。

学際と野外での電源

山下さま:インバータ発電機2台

学校祭での綿あめ機の電源用にレンタルしました。スマホで簡単に借りれて本番の2日前でも迅速に対応してもらえてうれしかったです。さすがに断られると思ってましたのでビックリしました。来年の学校祭でも使用したいと思います。もっと防音の機種があれば教えて下さい。

みなさんお忙しい中、わざわざありがとうございます。その他にも、たくさんのご感想をいただいておりますので次回もガンガンのせていきます。参考にしていただければうれしいです。

イベサポでは防音・低燃費・シンプル始動のおすすめ発電機の機種を取り揃えてお待ちしておりますのでご検討中の方は、まずは無料お見積りからどーぞ!!

使いやすい900Wからハイスペック2600Wまでインバータからサイクロコンバータ―までオプションもたくさんございます。それでは次回、お客さの声Vol2お楽しみに(^^♪