hatudenki-rental’s blog

発電機についてやレンタルの流れを簡単にご説明しております。

大型発電機をレンタルして頂いたお客様の声を集めました Vol2

こんにちは、今回もまたイベントサポートからのお便りです!来年の一月に弊社に新入社員がはいってきます。それはそれはエリートといいますか・・・大型新人といいますか・・・なんといいますか

TLG-13LSY 大型発電機

がレンタル商品として入荷いたします(^^♪ さすがに13KVAのハイパワーでイベントでの照明や音響・現場作業場でのハウス電源など使い方は様々です。

まだホームページの更新はしておりませんが、今年中には更新させていただきます。

大型発電機を借りるなんて…お値段は?輸送方法は?などの疑問に思う点も、しっかり分かりやすいコンテンツを作らせていただきますのでご安心下さい。

さてさて本題にはいりましょーか★

今回でUVはラストになりますので、よくチェックしてくださいねー

現場での大型発電機

春日井アーツ株式会社

現場での電源確保に便利でした、主に電気工具に使用しましたがインバータ発電機でも十分使えたので安心しました。200V出力の機種もあったらいいなと思いましたが、それでも充分間に合いました。返送も現場まで運送業がきてくれたのも助かりました。また次回のレンタル時もお願い致します。

レンタルのよさとスピード

イベントソリューション様

はじめてのレンタルだったのですが、スマホから借りれたのが驚きでした、難しそうな契約もなくスムーズにお申込みできたので満足してます。ホームページにもっと始動方法を詳しく書いて頂けるともっと良かったと思います。あまり見た目は期待しておりませんでしたが、綺麗に整備されていたのが分かりました。またお願いします。

発電機サービスのご感想でプレゼント有

レビューでQUOカードプレゼント!

イベサポで発電機を借りたお客様は同封のレビュー用紙にサービスのご感想ご記入していただくことでQUOカード1,000円分をプレゼント!そのまま発電機と一緒にご返送するだけの簡単プレゼント!会社ではなく担当者さまのご住所をご記入下さい。一言でもいただければ嬉しいのでよろしくお願い致しますね★

さてお客様の声のご紹介は今回で終了になります。ありがとうでした(´▽`)

次回は…実際に発電機を使うにあたっての注意事項

を写真付きでご説明いたしますね、初めての方もこれで安心。ガソリンなどの引火性の物を扱いますので、注意事項をしっかり確認し、担当者さまが特に注意してからのご利用をお願い致します。

それでは午後からの仕事も頑張ってくださいね!もう少しで年末ですぞおおお!ではまた明日!ブログ担当の川崎でした。ありがとうございました。